CA藤原2号の滋賀巡り🚙

スタッフフォルクスワーゲン神戸東

皆様こんにちは🐰 CA藤原2号です!!

 

お休みの日はどこかに出掛けたい派なのですが

先日、思い付きで滋賀県に行ったところ

楽しかったでご紹介したいと思います🚙

 

📍翼果楼(よかろう)

焼鯖とそうめんを炊き合わせて作る

長浜市の郷土料理「焼鯖そうめん」🐟

初めて食べましたが焼鯖もしっかり味がついていて

一緒に頼める焼鯖寿司もとっても美味しかったです🤤

滋賀を代表する観光の名所でもある黒壁スクエアにあり、

ぶらぶら観光もできてのんびり過ごすことができました🌿

 

📍ラコリーナ近江八幡

皆様ご存じ!!たねやとクラブハリエのフラッグシップ店

今年の4月にメインショップがリニューアルしています✨

バームファクトリーでは工場見学をすることができます👨‍🍳

 

バームクーヘンの箱もたくさん並んでおり、

その中には去年優勝した阪神タイガースの箱も🐯

 

また、焼きたてバームクーヘンがいただけて、

工場を見ながら食べれる席もあります🍴

温かくてふわふわで普段食べるとこのない

焼き立てのバームクーヘンはとっても美味しかったです🤤

 

滋賀には何度か行ったことはありましたが、

まだまだ行ったことがない場所もあるので

また探して行きたいと思います💫

 

もしお時間があれば行ってみてください🌼

 

それでは、少し前から散歩デビューした

あずきちゃんでさようなら🐶

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 藤原

アーカイブ

カテゴリー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >