サッカー親善試合を観戦に⚽🔥

スタッフフォルクスワーゲン神戸東

 

皆様こんにちは😊CA國見です!

 

先日、「ヴィッセル神戸」とフランスのチーム「スタッド・ランス」の試合を観戦してきました🇯🇵🇫🇷

 

ランスには、日本代表の伊藤純也選手や中村敬斗選手が所属しており

普段なかなか見れないチームなので行く前からわくわくしてました⚽✨

ヴィッセルも普段から応援してるチームなので、どんな試合になるのか楽しみな気持ちで会場に向かいました🚶💨

せっかくなのでランスのチームタオルを買おうと思っていたのですが

長蛇の列すぎたので諦め、、、この日限定のコラボタオルを購入しました💚

 

スタジアム内に入り、席につくと思ってた以上に近くさらに気分が高まりました!

試合前のアップも目の前で見れ、さらに試合開始が楽しみに😎

試合が始まると選手の声であったり、ボールを蹴る音も聞こえ生でしか感じられない臨場感がやはりいいなと思いました👍🌟

前半は0-0で終了し、後半ヴィッセルが1点取りそこから双方の攻防戦が前半に比べ激しくなり最後まで面白い試合内容でした🔥

今回の親善試合はヴィッセルが1-0で勝利🙌帰り道も写真や動画を見ながら余韻に浸りながら帰りました😇

J1で活躍するヴィッセルはシーズン中なのでまだまだ観に行き、

ランスもあと少しでフランスリーグが始まるので日本から応援したいと思います💪✨

 

—————————————————————————————————————————-
フォルクスワーゲン神戸東店
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 國見

アーカイブ

カテゴリー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >