インスタ映え必見!TIGUAN TDI 乗りました!

フォルクスワーゲン神戸東

 

皆さまこんにちは

 

インスタグラム担当のCA芝本です

お久しぶりでございます

 

 

連休中フェア期間ということで、連日ショールームは大賑わいでした

たくさんのご来場ありがとうございました

 

さて、この度デビューしたばかりの”TIGUAN TDI 4motion

 

ルビーレッドメタリックを試乗してまいりました!!!

 

⭐セレブ⭐もうなずく高級感漂うお色です

 

最初はSUVは大きくて、運転が怖い‐と思っていました。

 

「私、運転できるかなぁ・・・」

と思いつつも、一度乗ってみたい!

いや、乗りたい!という思いが、、、、🌀

 

勝ち!!\(//∇//)\

 

勇気を出して乗ってみました

(乗るんかーい)

 

実際に乗って運転してみると、

 

女性の方でも、とーーっても運転しやすいんです

 

 

運転席からの視界が広いくて周りを見渡せる

 

死角にいる車もセンサーで教えてくれるので、車線変更もラクラク

 

長時間運転しても疲れにくい

 

ハンドルが軽くて私でも乗りやすい

 

オートハイビーム付きなので手動で切り替えしなくてOK

 

4駆ならではの力強い加速力

 

急な坂道もぐいぐい登ってくれます

 

 

いいとこだらけのTIGUAN

 

 

 

さらに室内の温度調節が、ナビの画面上でできることにも驚きました

 

 

 

 

テールライトもかっこよく存在感が抜群です

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、リアフォグランプを点灯してみました!

 

右内側が明るい

(走行中は消しています)

 

 

 

前から見ても後ろから見てもかっこいい

 

もう、このまま乗り続けたいぃ~!と思いました

 

男性だけではなく女性でも運転が存分に楽しめます

試乗は半日でしたが、大好きになりました

 

 

よく走り、もっと遊びたくなる!

 

買うつもりがなくてもこれは買ってしまうかも!

 

そんな印象を持ちました

 

 

 

最後はポートタワーをバックに記念撮影

 

な写真が撮れました

 

 

今回はドライブついでにポートタワーのすぐそばで撮影しました

 

 

TiguanTDIをはじめ、VW神戸東店にはたくさんの展示車、試乗車を

ご用意しておりますので是非お立ち寄りくださいませ

 

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

インスタグラムもよろしくお願いします

——————————————————————————————————————————–
フォルクスワーゲン神戸東
 〒657-0034
神戸市灘区記田町2-3-28
TEL: 078-842-8808
CA 芝本

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >